小型船舶操縦士免許資料請求 お電話でのお問い合わせは0569-74-0848

【ブログ】次世代海上ライダーは誰だ!?


7月に入り夏らしさも増してきました。
今季のご予定はどのようにお考えでしょうか?

山でキャンプもいいですね。
川で鮎釣りもいいですね。
お家でゴロゴロなんて最高ですね!

★海には泳ぐ以外にも楽しいことが満載★

某CMで話題となった水圧で空を飛ぶ【フライボード】
ボートで曳航、水上を爽快に駆け巡る【水上スキー・ウェイクボード・バナナボート】
堪らない速度と広い視界、スピンターンもワイルドに【マリンジェット・水上バイク】

様々な種類がありますが、当社は船舶免許教室なので、やはり水上バイクを推さなければなりません。



今なら間に合う!目指せ真夏のヒーロー!

 ズザ―――――⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡――――!!

色黒な肌と自慢のサングラスを魅せるチャンスが今ここに★



さて、完璧な宣伝を終わらせたところで本題に入りたいと思います。


 
先に記したマリンジェット・水上バイクはメーカー毎に呼び方こそ異なりますが、
同じ【水上オートバイ】の括りだとされています。

1人乗り用のスタンドアップタイプ、2〜4人乗り用のランナバウトタイプ、
色や形も様々で、時にはウェイクボードなどの曳航に利用されることも。



近年では車のボディにアニメやゲームのキャラクターを塗装した
【痛車(萌車)】ならぬ、【痛水上バイク】も存在するらしいです。

今はまだ展示用としての一例であり、販売はされていないようなのですが

いずれは気になるあの子と水上デートをする日が来るかも…!?
なんて想像するだけでも楽しめそうですねー((o(*°∀°*)o))

もしくはいつの時代も大人気、イケメン戦士たちが水面にまで
切り込んでいくような時代が訪れる…!?(・д´・)

注)その際は合戦、戦闘をせず、安全と規則を守って正しくお乗りください。



まだまだ開拓の余地がありそうな海の世界

新事業をお考えの方、地上でくすぶっているバイク乗りの方、
異業種からの参入も、乗り込むには打って付けの場所なのかもしれません。

様々な分野、角度からマリン業界全体が盛り上がってくれると嬉しいですね♪

 

コメント
コメントする








   
ページのトップへ